main

最近はテレビ番組でikkoさんが紹介した化粧品とかアンチエイジングほか老後の暮らしもちょっぴり気になってます。いろいろ自分が気になった商品とかグッズとかで日記をつづります。


 スポンサードリンク


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 スポンサードリンク


 - -
高齢者向け分譲マンションサンミット生駒ザ・ガーデンの間取りは
<< IKKOさんお勧めのアクセーヌ日焼け止めは口コミでも評判 main しまのや琉球もろみ酢で気になるポッコリ!を 無料のお試しキャンペーンもある >>

最近はテレビ番組でikkoさんが紹介した化粧品とかアンチエイジングほか老後の暮らしもちょっぴり気になってます。いろいろ自分が気になった商品とかグッズとかで日記をつづります。


 スポンサードリンク


高齢者向け分譲マンションサンミット生駒ザ・ガーデンの間取りは
シニアサロン、サンミット生駒ザ・ゲートという、高齢者向け分譲マンションの広告が入っていました。

最近このような、高齢者向け分譲マンションが売り出されるようになりましたね。

このサンミット生駒ザ・ゲートは近鉄の生駒駅から徒歩3分のところにあってとっても便利です。
SANYOって書いてあるから、あのSANYOグループなのかな?
もし入居したら、家族、友人知人も訪ねてきてくれやすいのではないでしょうか。。

しかもこのサンミット生駒ザ・ゲートは、医療・介護の安心サポート体制があります。
大阪ガスセキュリティサービスの24時間365日有人管理体制もあって安心です。
レストランは栄養士監修の食事を提供しています。
また、露天風呂も備えた人工炭酸泉しようの大浴場もあるというのです。

いいですよねえ。
将来はこんなところで暮らしたいと思ってしまいます。

完成予想図を見たらなかなか立派で、分譲マンションというより、ホテルみたいな感じです。

部屋の間取りはどうなっているのか気になります。

サンミット生駒ザ・ゲートは、将来介護が必要になっても不便がないような生活動線とするなど配慮が随所になされているようです。
細かな安心設計・設備を住戸に採用しているのだそうです。

もちろん分譲だから、資産として価値のある財産になるのです。売却することも、賃貸にすることも、子供たちに相続することも出来るのです。

楽しそうな老後がおくれそうです。

私、サンミット生駒ザ・ゲートのような高齢者向けマンション将来欲しいなあ。。。

 スポンサードリンク


14:52 - -
スポンサーサイト
main

最近はテレビ番組でikkoさんが紹介した化粧品とかアンチエイジングほか老後の暮らしもちょっぴり気になってます。いろいろ自分が気になった商品とかグッズとかで日記をつづります。


 スポンサードリンク


スポンサーサイト

 スポンサードリンク


14:52 - -
main

最近はテレビ番組でikkoさんが紹介した化粧品とかアンチエイジングほか老後の暮らしもちょっぴり気になってます。いろいろ自分が気になった商品とかグッズとかで日記をつづります。


 スポンサードリンク



 スポンサードリンク